小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

2019〜2020の年末年始




晦日には
友達と7人で「お蕎麦の会」
1人が手打ちの蕎麦を打って
持ってきてくれることを口実に
みんなで集まってお酒を飲む会。

毎年この時期にウチで開催して
2019年で13回目になるんじゃないかと
思います。

お世話になった人たちと
美味しい食事・お酒と楽しい話。
1年の最後の最後まで
幸せな時間を満喫しました。

そのうちの1人は
ウチに泊まっていってくれて、
家族3人とその友達の合計4人で年越し。
冒頭のお節をみんなで食べました。

年末年始を
早速楽しくすごし、
2020も幸せになること間違いなしです!