小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

お正月らしいイベント!?

ジョギングの記事の合間に1つ。

新年、ずっと走っていたわけではなくて
お正月らしいこともしましたよ。

『新春カラオケ大会!』

・・・??
本当にお正月らしいかどうかと言われるとナゾ。
むしろ、年末らしい?

とにかく!!
そんなカラオケ大会を7人で
3時間やってきました。

予約の段階では
2時間にしようと思っていたのですが
「絶対に短いって!」と言われて3時間へ。

ボクは長いと思っていたのですが、
終わってみればあっという間。

14時から17時までのカラオケが終わると
「ご飯行こー!!」という話になり、
そのまま飲み会に。
(すでにカラオケの段階から飲んでいたというのに^^;)

リクエストがあり、
きゅうきょ集まってもらった会だったのですが
参加してくださった方からは口ぐちに
「楽しかった!」「最近こんなこともないもんね」「またやろう!」と
嬉しい感想。

テニスやお寿司の会もそうですが、
みんなが集ると
やっぱり楽しい!という気づきを
しっかりと与えてもらったカラオケ大会でした。