小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

春から演技の良い話②

「春から演技の良い話①」は中山寺でしたが、
今日はそのお隣の売布神社

ほとんど同じ時間帯に走ったのですが


この通り!(^^)
人によっては「毎年〇〇寺(神社)に決めているんだ」みたいな
ことがあるのかもしれませんが・・・

落ち着いて手を合わせて
お祈りをするのであれば
ここも素敵だなぁと思いました。

個人的には好きな雰囲気。

みんなが集るところに行って
疲れて帰ってくるくらいなら・・・

近くのお寺や神社を散歩して
自分の好きな雰囲気の場所を探してみるというのも
良いかもしれませんね。