2020-01-05 春から演技の良い話② 毎日の小さna 「春から演技の良い話①」は中山寺でしたが、今日はそのお隣の売布神社。ほとんど同じ時間帯に走ったのですがこの通り!(^^)人によっては「毎年〇〇寺(神社)に決めているんだ」みたいなことがあるのかもしれませんが・・・落ち着いて手を合わせてお祈りをするのであればここも素敵だなぁと思いました。個人的には好きな雰囲気。みんなが集るところに行って疲れて帰ってくるくらいなら・・・近くのお寺や神社を散歩して自分の好きな雰囲気の場所を探してみるというのも良いかもしれませんね。