小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

練習と同じくらい大切なこと

前回の「体を休めることも必要」では
ないのですが・・・

体を休めるしかなかった月曜日(^^;)
もちろん、ジョギングに関する記事も
いくつか見ていたわけです。

そうすると、
長く続けておられる先輩ランナーさんたちが
同じ点を強調していることに気がつきました。

「練習と同じくらい大切なのはストレッチ」

毎日少しだけやっていたストレッチ。
これからは本格的にしていかなければ、と思いました。

月曜日のお休みは
やっぱり必要だったんですね、ボクには(^^)