小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

真実

数日続いた体の不調。
念には念を入れ…ということで
病院で診ていただくことにしました。

娘の予防接種などでもお世話になり、
何度か訪れている病院。

症状を確認し、聴診器を当てた先生から
思いもよらない言葉が。

「心電図、長めにとってみましょう」

・・・
この病院、心電図あるんですか!?(^0^;)

町の小さなお医者さんという感じだったので
そんなものは無いと勝手に思い込んでいました。

長めに、というほど長くもなかったのですが
心電図を取り結果を聞きました。
気にするほどでもない少しの異常はあるものの
仕事にもスポーツにもまったく影響なし。

変なところにびっくりして、
結局何もなかったという
良かったのか、悪かったのか
よくわからない話でした(^^;)