下見にやってきたスキー。
雪がないのは折り込み済み(昨日の写真の通り^^;)で、
お世話になる施設の方との
打ち合わせを行ないました。
来月の話だけではなく、
2024年までのカレンダーを見ながら
長期的な話ができました。
また、以前からの検討事項となっていた
スタッフジャンパーについても
昨日のうちに
「デザインを確認」「業者に見積もり」と
話を進めることができました。
雪はなかったけれど、
「これから」に関係する仕事ができたのが
うれしかった土曜日でした。
今日は、ただ1コース開いているゲレンデで
『雪が泥になるまで』
滑ろうと思います(^o^)