小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

下見の成果?

2月に「お子さま」たちを連れてくるので
下見にやってきたスキー。
雪がないのは折り込み済み(昨日の写真の通り^^;)で、
お世話になる施設の方との
打ち合わせを行ないました。

来月の話だけではなく、
2024年までのカレンダーを見ながら
長期的な話ができました。

また、以前からの検討事項となっていた
スタッフジャンパーについても
昨日のうちに
「デザインを確認」「業者に見積もり」と
話を進めることができました。

雪はなかったけれど、
「これから」に関係する仕事ができたのが
うれしかった土曜日でした。

今日は、ただ1コース開いているゲレンデで
『雪が泥になるまで』
滑ろうと思います(^o^)