小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

声かけ

スキーの下見から帰って、
いや、「滑れなかった」スキーの下見
だったからこそ!!
こちらに帰って、すぐにやったのが
ジョギング。

プチ運動不足を解消すべく、
走っていると
パパとお散歩をしている
2歳くらいの女の子とすれ違いました。

ボクの姿を見て、
向こう側から少し小走りに
来てくれた女の子。

すれ違う寸前に
声をかけてくれました。

『はちってるね(走ってるね)!^^』

可愛すぎる#^O^#

思わず笑顔になりました。
(そ、そうなんだよ!おじさん、走ってるんだよ^^)と、
心の中で返事をした
楽しいジョギングになりました。