小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

一番の問題は・・・

昨日は、
2月に予定されているスキー教室の案内を
参加希望者30名ほどに出すということを
していました。

なかなかの作業でしたが、
2月にこれだけたくさんの人と
お会いできるのは
とても楽しみです(^^)

問題は雪!
降るかなぁ(^^;)