小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

贈り物はなんですか?




おぉ!写真が上下逆!
(初歩的なミス^^)

先日、株主優待
モバイルバッテリーチャージャーが
送られてきました。

この時代、必須アイテムに近い存在に
なってきましたね。
買うのをためらっていましたが、
贈られたものなら
なんだかとっても得した気分です。