小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

『春ごもり』の準備

ウイルスなんて
吹き飛ばしてくれそうなほどの
良い天気。

明後日から
当分学校が休みになる娘と
「お休みでも楽しく過ごそう!」と
お買い物デートをしました。

まずは図書館。
娘は休みの間に退屈しないよう
たくさん借りていました。

次にスーパー。
お弁当のおかずを買いました。

次にピアノ教室。
あっ、これは学校のお休みとは
直接的には関係ないのですが
娘が借りていた傘を返しに行きました。
3月のレッスンは中止になったので
当分返しに行かないからです。

ちなみに
予定されていた発表会まで中止。
しっかり練習していただけに
残念です。

最後に家電量販店。
なぜ?って、思いませんか?
お休みで退屈な時にする
ゲームのソフトを買いに行きました^_^

これで、冬ごもりならぬ
春ごもり(?)の準備はOKかな?
学校がお休みでも
充実した毎日でありますように…