小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

あなたは何タイプ??

今日は先ほどまで
メールを打っていました。

スキーに関することで
協会長にご提案があったので
連絡させていただいたのですが…

伝える内容は決まっている。
一応打ち終えた。
でも、この提案で良いか?
自分の考えていることにモレはないか?
他の提案は考えられないか?

などなど・・・

いろいろと考えるとキリがないですよね。
もちろん、メール入力前に
下準備はしたのですが
アレコレ考えて時間が過ぎていく。

結局、メールを送ることはできたのですが
「丁寧さ」と「実行力」とのバランスは
今回のメールに限らず
なかなか難しいなぁと思いました。

その人によってもタイプがあるのでしょうね。
石橋を叩いて、叩き割ってしまう(?)くらいの丁寧なタイプ
思い立ったが吉日という言葉がよく似合う(?)実行タイプ

ボクは・・・まだキャラが確立していない??
お恥ずかしい話です(^^;)