メールを打っていました。
スキーに関することで
協会長にご提案があったので
連絡させていただいたのですが…
伝える内容は決まっている。
一応打ち終えた。
でも、この提案で良いか?
自分の考えていることにモレはないか?
他の提案は考えられないか?
などなど・・・
いろいろと考えるとキリがないですよね。
もちろん、メール入力前に
下準備はしたのですが
アレコレ考えて時間が過ぎていく。
結局、メールを送ることはできたのですが
「丁寧さ」と「実行力」とのバランスは
今回のメールに限らず
なかなか難しいなぁと思いました。
その人によってもタイプがあるのでしょうね。
石橋を叩いて、叩き割ってしまう(?)くらいの丁寧なタイプ
思い立ったが吉日という言葉がよく似合う(?)実行タイプ
ボクは・・・まだキャラが確立していない??
お恥ずかしい話です(^^;)