小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

サンドイッチと公園と

朝からとても天気の良かった月曜日。
お昼ご飯を買って
近くの公園で食べることにしました。

すっかり春の陽気。
お家の人と一緒に遊びに来ていた
小さな子たちが
楽しそうに遊んでいました。

ボクはボクで
買ってきたサンドイッチを
ホットコーヒーと一緒に楽しみます。

なんて平和な1日(#^^#)

1時間弱でしたが、
心身共にしっかりリフレッシュできました。
幸せな1週間のスタートとなりました。