2020-03-09 サンドイッチと公園と 毎日の小さna 朝からとても天気の良かった月曜日。お昼ご飯を買って近くの公園で食べることにしました。すっかり春の陽気。お家の人と一緒に遊びに来ていた小さな子たちが楽しそうに遊んでいました。ボクはボクで買ってきたサンドイッチをホットコーヒーと一緒に楽しみます。なんて平和な1日(#^^#)1時間弱でしたが、心身共にしっかりリフレッシュできました。幸せな1週間のスタートとなりました。