先日、朝からジョギングを楽しみ
腕時計を見てみると・・・
この時計は、いまの時点で
1日の適正運動量のどのくらい
運動できているかを教えてくれるのですが
朝7時の時点で
「135%」となっていました…
マラソンの後に700%を
超えていたことに次ぐ驚き。
落ち着きがないんだろうか、やっぱり。
ただ、この日は
朝に長めのジョギングをしたことで
1日中、体があたたかく
快適に過ごすことができました。
毎朝、朝食前に走ることを日課にして
おられる方をブログなどで
知る機会があるのですが。
きっとその方々も
同じように快適な1日を過ごしておられるはず。
素敵な朝の時間の過ごし方を
また1つ発見することができました。