小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

素敵な朝の過ごし方

先日、朝からジョギングを楽しみ
腕時計を見てみると・・・

この時計は、いまの時点で
1日の適正運動量のどのくらい
運動できているかを教えてくれるのですが

朝7時の時点で
「135%」となっていました…

ラソンの後に700%を
超えていたことに次ぐ驚き。

落ち着きがないんだろうか、やっぱり。

ただ、この日は
朝に長めのジョギングをしたことで
1日中、体があたたかく
快適に過ごすことができました。

毎朝、朝食前に走ることを日課にして
おられる方をブログなどで
知る機会があるのですが。

きっとその方々も
同じように快適な1日を過ごしておられるはず。
素敵な朝の時間の過ごし方を
また1つ発見することができました。