小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

そろそろ春

そんな中でも
桜は少しずつ芽吹いていくんですね。



今日のお昼ごはんは
この木の下で食べることにしました。
野球場のすくそばにある桜の木の下。
地域の社会人チームの
練習を見ながらお昼ごはんの
サンドイッチを食べていました。


電柱の根元。
花をたくさん撮るわりに
名前を知らないんです。
もしご存知の方がいたら
教えて下さいね。
きれいな花でした。