2020-03-24 そろそろ春 毎日の小さna 春の嵐そんな中でも桜は少しずつ芽吹いていくんですね。今日のお昼ごはんはこの木の下で食べることにしました。野球場のすくそばにある桜の木の下。地域の社会人チームの練習を見ながらお昼ごはんのサンドイッチを食べていました。電柱の根元。花をたくさん撮るわりに名前を知らないんです。もしご存知の方がいたら教えて下さいね。きれいな花でした。