ということで
ネットで注文をすることに。
すると、
「対象商品を2000円以上買うと、
送料無料で、紙パック10枚入りも安くなる」とのこと。
400円くらい。それは安い!
ちなみに、対象商品は
掃除用品の他に服や電化製品まで
バリエーション豊か。
なんとか(?)2000円以上にして
注文をしたところ、
今度は
「あなたが使えるギフト券が残っています」
残していても仕方がないので
ギフト券を使うことにして
注文の最終手続きをしたところ
「請求金額 126円」
・・・
上手に買ったと言えば、上手に買った。
でも…
なんだかとっても悪いことをしているような
気がしなくもない。
(いや、何も悪い事はしていないのですが^^;)
お得に買える裏ワザ
ひょっとして
みなさん、もっていたりするのでしょうか?