小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

お得に買える裏ワザ

掃除機の紙パックがなくなりそう!

ということで
ネットで注文をすることに。

すると、
「対象商品を2000円以上買うと、
送料無料で、紙パック10枚入りも安くなる」とのこと。
400円くらい。それは安い!

ちなみに、対象商品は
掃除用品の他に服や電化製品まで
バリエーション豊か。

なんとか(?)2000円以上にして
注文をしたところ、
今度は
「あなたが使えるギフト券が残っています」

残していても仕方がないので
ギフト券を使うことにして
注文の最終手続きをしたところ

「請求金額 126円」

・・・
上手に買ったと言えば、上手に買った。

でも…
なんだかとっても悪いことをしているような
気がしなくもない。
(いや、何も悪い事はしていないのですが^^;)

お得に買える裏ワザ
ひょっとして
みなさん、もっていたりするのでしょうか?