小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

お花見ポイント

前回の記事の続き。

お花見ポイントを探して
ジョギングをした結果、
この日のお花見はこんなところで楽しみました。
素敵なことは
これだけ綺麗に整備されていて
桜も綺麗なのに、
人がほとんど来ないこと(^^)

こういうところが
好きなんですよねぇ。

素敵な青空と綺麗な桜の下で
娘とミニお茶会を楽しんだり、
フリスビーをしたり…

とっても贅沢な時間を
過ごすことができました。
毎日幸せ。嬉しすぎます(^^)