2020-04-13 春の嵐に願うのは・・・ ☕️つぶやき 全国的に?なのでしょうか。春の嵐。台風のような強い風がいまだに吹き付けています。ここ2週間ほど私たちを楽しませてくれていた桜もほとんどが散ってしまうかもしれませんね。桜よりも、まず悪いウイルスが吹き飛べば良いのに、と思うのはボクだけでは無いと思います。この混乱が1日も早くおさまりますように。