小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

春の嵐に願うのは・・・

全国的に?なのでしょうか。
台風のような強い風が
いまだに吹き付けています。

ここ2週間ほど
私たちを楽しませてくれていた
桜もほとんどが散ってしまうかも
しれませんね。

桜よりも、まず
悪いウイルスが吹き飛べば良いのに、
と思うのはボクだけでは無いと思います。

この混乱が
1日も早くおさまりますように。