小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

次の楽しみは・・・

ジョギングをしながらのお花見
以前は
こんな景色が見られていましたが
今はソメイヨシノに変わって八重桜が
咲き始めました。

並木道沿いのツツジもそろそろ咲きそう。
えっ?写真ですか?
スマホを忘れてジョギングに出かけてしまったんです。

八重桜もツツジもまた次回以降に・・・