小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

テニスは中止になったけど…

こういう事態になると
仕方がないのでしょうが…

毎月楽しみにしているテニス。
村のスポーツセンターの閉鎖を受けて
中止。

テニスのあとのお楽しみ、
お寿司の会もやむなく中止にしました。

でも…
仲間からオンライン飲み会の
提案が。
楽しみにしていたのは
ぼくだけじゃなくて良かった。

今月、来月くらいは
オンライン飲み会
やってみようかな?

すでにしたことがある方。
何か気をつけるべきことがあれば
教えて下さい。