小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

花に勇気づけられた1日

またしても
強風、寒風の1日。
夕方に近づくほど
コンディションが悪くなってきました。

そんな中でもラッキだったのは
朝イチバンにジョギングを済ませたこと。
在宅勤務=通勤ランはできない、となると
勤務時間前にジョギングを済ませておく
必要があるんですね。

ただ、今朝は風が少し出ていたものの
午後からの強風よりは穏やか。

先日、写真なしで「ツツジが咲いてきました」と書きましたが、
今日はしっかりと撮ることができました(^^)
きれいです、とっても!

適度に運動も取り入れながら、
感染症に負けずに、
毎日を大切に過ごそうと思いました。