小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

楽しみにしていた日曜日!

今日は勉強会!

楽しみにしていた
岩井俊憲先生の
アドラー派による「夢のワーク」1日講座』

アドラー心理学の立場だと
寝る時にみる夢は
そのようにとらえるのかぁ、と
勉強になることばかりの6時間。

勉強を通して
仲間が増えていくことも
楽しみの1つでもあります。

1日の講座では
「基本の基本のキホン」くらいの
ところだけだったと思うのですが、
今後も講座や仲間との交流を通して
学びを楽しみながら深めていきたいと思います。

日曜日にも学びの機会があるのは
本当に幸せなこと。
ありがとうございました!