小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

短い夏休み(?)の終わりに


乗馬の次の日も
密を避けた過ごし方ということで
グランピングに行ってきました。

テントの中には
テーブルもクッションも
冷風扇もあって
自分が小さかった頃の
『キャンプ』のイメージとは
遠くかけ離れたものがありました。

小さな頃は海でキャンプを
していたなぁ…と
少し懐かしい想いに浸っていました。

コレを見れば
あの頃を思い出す

そんなものって
結構あるのかもしれませんね。