2020-08-21 夕方の散歩より 🌸今日の小さな幸せ 娘との夕方の散歩を楽しんでいたとき…空を見上げると「イルカ」の形をした雲がぷっかりと空に浮かんでいました。娘が小学校の1年生だった頃「くじらぐも」というお話を国語で勉強していましたが。『「イルカぐも」もあるんだね』なんて話をしながら駅までの10分ほどの散歩を楽しみました。