小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

タヌキ、ネコ・・・その次は?

 
スポーツと一期一会

 ジョギングの伴走者は?暑いこともあり、ジョギングの時間をずらして夜に走っていた2日ほど前のこと。そろそろ家にたどり着くという頃に道の向こう側からネコが近づいてきま......
 

2年前はタヌキ
去年はネコと出会ったジョギング

今日はジョギング中は
「ジョギングのお供(本)」や「お散歩しているワンちゃん」と出会い、

職場では色々なお部屋の
「お子さま」たちとふれあい

午後の会議では
9月の中心的なお仕事を一緒に進める方に
ご挨拶をさせていただいたり・・・

2年前、去年以上に
たくさんの人(人じゃない動物さんもいましたが)と
出会えた1日となりました。

実はあまり意識していないだけで
毎日たくさんの人との関わりの中で
過ごしているんだなぁと改めて感じた1日でした。