小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

まだまだ続く、のかな



もうすぐ9月
でも、まだまだ夏の雲

ラピュタに出てきそう」と娘
たしかにそんな感じがしますね(^^)

暑い日もまだまだ続きそうです。
みなさま、
くれぐれもご自愛のほどを…