小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

もうすぐ(いや、もう)秋なので…

去年の今頃は
記事を書いていました。

記事の中ではナイターの野球と読書を
上げていたのですが。

朝晩すっかり涼しくなり
本格的に秋が楽しめそうなここ数日で
ウチに届いたのは
所有している株式会社からの封書。

この時期には珍しい株主総会の話や、
株主優待などなどの情報。
今年は「株主優待の秋」??

仕事や趣味を通して
とてもたくさんの人と出会えているので
「出会いの秋」になるかもしれません。

今年は「何の秋」になるのか…

娘の誕生日も近いこの時期は
なにかと楽しいことがたくさんある
素敵な季節です。