2020-09-15 もうすぐ(いや、もう)秋なので… 🪴心を整えるヒント 去年の今頃は「この時期ならでは、のもの」という記事を書いていました。記事の中ではナイターの野球と読書を上げていたのですが。朝晩すっかり涼しくなり本格的に秋が楽しめそうなここ数日でウチに届いたのは所有している株式会社からの封書。この時期には珍しい株主総会の話や、株主優待などなどの情報。今年は「株主優待の秋」??仕事や趣味を通してとてもたくさんの人と出会えているので「出会いの秋」になるかもしれません。今年は「何の秋」になるのか…娘の誕生日も近いこの時期はなにかと楽しいことがたくさんある素敵な季節です。