2020-09-21 クラシックギターの調べ 📷暮らしと写真 音楽の秋?連休なのを良いことに(?)ゆっくりギターを弾いていました。一向にうまくはなりませんが、クラシックギターの音色はとっても好きです(^^)Mr.Childrenのソロギターを中心に気がつくと1時間ほど過ぎていました。こういう時間の使い方も良いものだなぁと改めて感じた連休なのでした。