小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

クラシックギターの調べ


音楽の秋?

連休なのを良いことに(?)
ゆっくりギターを弾いていました。

一向にうまくはなりませんが、
とっても好きです(^^)

Mr.Childrenのソロギターを中心に
気がつくと1時間ほど過ぎていました。

こういう時間の使い方も
良いものだなぁと
改めて感じた連休なのでした。