小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

「幼い」ということ

 
声かけ

スキーの下見から帰って、いや、「滑れなかった」スキーの下見だったからこそ!!こちらに帰って、すぐにやったのがジョギング。プチ運動不足を解消すべく、走っているとパパとお散歩をしている......
 

去年の今頃書いた自分の記事
読み直して
自分で癒されました(^^)

最近はもっと小さな
『赤ちゃん』と接することもあるのですが・・・

「幼い」というのは
「できることが少ない」ということを
意味するのではなく、

「大人に多くの気づきを与えてくれる」ことを
意味するのではないかとすら
思い始めている今日この頃です。