声かけ
スキーの下見から帰って、いや、「滑れなかった」スキーの下見だったからこそ!!こちらに帰って、すぐにやったのがジョギング。プチ運動不足を解消すべく、走っているとパパとお散歩をしている......
去年の今頃書いた自分の記事
読み直して
自分で癒されました(^^)
最近はもっと小さな
『赤ちゃん』と接することもあるのですが・・・
「幼い」というのは
「できることが少ない」ということを
意味するのではなく、
「大人に多くの気づきを与えてくれる」ことを
意味するのではないかとすら
思い始めている今日この頃です。