タイムセール!?
こればかりは偶然の産物としか言いようがなかったのが
昨年の今頃の記事。
家電量販店を歩いていると、偶然
「欲しかったスマホがタイムセールで
半額以下になっていた」というもの。
足で稼いだ勝利(勝ってはいない?買ったけれど・・・失礼)
みたいに書いていますが。
今、振り返ると
この記事にはもう一つの意味があり
当時のボクはそれを見落としていたような気がします。
それは、
「動かなければ、状況は変わらない」という
教訓です。
あの日、
ボクが「いつも通りの土曜日」を過ごしていたのなら
欲しかったスマホが格安で、
という場面にはきっと出会わなかったはず。
動いたことで
変化がおとずれました。
今日は10時〜16時まで研修会という
ありがたい1日。
早速学べることが幸せな金曜日でした。