小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

ちがうところが気になる1日


平日に通勤ランを楽しんでいるのですが、
今日は久しぶりに休日ランを楽しみました。
って、
画像が明らかにランのものではないですね(^^)

広い河川敷を7キロほど。
朝日が川面に光ってきれい!
(こっちの写真と撮るべきでした)

お散歩のわんちゃんや
これから練習をしようとする
野球、サッカー、ラグビーチームなどを見ながら
走っていました。

もともと人間観察が好きなので
そういう人たちがどんな動きをしているのか
楽しんでいました。

遅れてきて、
練習にこそーっと参加しようとする人
どこにでもいるんですね(^^)

今日はジョギングの途中にお腹が空いたので
どら焼きを「あんこたっぷり」な
ものにしてみました。

餡がたっぷりということよりも
何やらクリーミーなところが
気になった一品でした。
(いや、おいしかったんですよ!
でも餡の量よりクリーム感が・・・^^;)

追記:
クリーム分、明日も走ろうかな( : ˘ ˘ : )