小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

適度に動こう

週末はPCとにらめっこ
名簿を作成したり、
そのための連絡をしたり・・・

ずっと同じことをするのは大変なので
買い物などを口実に
適度に散歩を取り入れることにしました。

集中してずっと同じ姿勢でいるよりも
適度に動く。

今日からの仕事でも
気をつけようと思いました。