小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

出会いと別れの時期とは言うけれど…

4月始まりのカレンダーで動いているボクにとって
3月31日は1年の最後の日。

お世話になった社長との
お別れの日になりました。

嬉しかったのは
「またどこかで一緒にお仕事できるといいね」と
言っていただけたこと。
お互いに共通の目標がありながら、
志半ばで…というところもあっただけに
その言葉が印象的だったのかもしれません。

今日から赴任される新しい社長は、ボクが
仕事を始めた年に一緒に働いていた方。
知っている方で嬉しいやら、恥ずかしいやら。

気持ちも新たに
今日のスタートを迎えようと思います。

本当は1日1日が新しくて
新鮮な気持ちでスタートを切ることができれば
理想的ですよね。

上手な1日のはじめ方についても
考えていかなければ!