2021-04-03 春の高校野球は終わったのに 毎日の小さna 春の甲子園も終わり、高校球児はそれぞれの場所へ帰って行きました。「また当分の間、彼らの姿は見れないなぁ」と思いながらいつもの野球場に行ってみたのですが・・・おっ!賑やかに野球をしているではないですか。電光掲示板を見てみると大学の名前が。この日は軟式野球の大学リーグの試合が行われていたようでした。誰もいなくて鳥だけがのんびり歩いている野球場も好きですが、やっぱりこのくらい賑やかなのも良いものです。