小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

春の高校野球は終わったのに


春の甲子園も終わり、
高校球児はそれぞれの場所へ帰って行きました。

「また当分の間、
彼らの姿は見れないなぁ」と思いながら
いつもの野球場に行ってみたのですが・・・

おっ!
賑やかに野球をしているではないですか。

電光掲示板を見てみると
大学の名前が。

この日は
軟式野球の大学リーグの試合が
行われていたようでした。

誰もいなくて
鳥だけがのんびり歩いている野球場も好きですが、
やっぱりこのくらい賑やかなのも
良いものです。