
朝のジョギング時間も
ずいぶん暖かくなり
もうウインドブレーカーは必要なくなりました。
ただ、温度に関係なく
給水・給おまんじゅうTimeはとります。
いつもはオレンジジュースなのですが
この日はプロテイン。
・・・まぁ、ここでプロテインを摂ったからといって
どうなるわけでもないのですが。
この辺りは気分次第。

この頃はソメイヨシノが咲いていましたが、
最近は八重桜が咲いています。
その写真も撮っておけばよかったなぁ。
景色を楽しみながらの
ジョギングはやっぱり楽しい。
(おまんじゅう目当てという噂もありますが)