

今年もそろそろ半分を折り返そうか、という
時期になってきました。
そんな6月はいろいろ大切なポイントとなることが
ある1ヶ月でもあります。
娘はバレエのコンクールに向けて練習をしながら、
少し離れた街に新しく完成予定の建物の
柿(こけら)落とし公演に参加すべく
レッスンを並行して行っています。
運動音痴のボクからすると
違う振り付けを覚えているというだけで
びっくりなのですが・・・
果たして誰に似たのでしょうか(^^;)
妻は平日の習い事が本格的にスタート。
予習までして週2回のレッスンに出かけていきます。
ボクはオンラインですが、
研修会が6月からいよいよ始動。
6月に2本、7月に5本、8月に4本の予定です。
家族でやっていることは違うのですが、
共通しているのは「何かを学んでいる」ということ。
新しいことにチャレンジしていく姿勢は
いくつになっても忘れないでいたいと思う
6月でした。