

何気ない日常生活の中から
「小さな幸せ」を探し続けて16年
公認心理師のCZです。
昨日、空をみて
「今日は私が撮る」と
娘が撮ってくれた1枚。
朝から忙しく鳴き始めるセミや
娘が撮ってくれた雲が
いよいよ夏が来たことを
教えてくれているようです。
暑い中でしたが
娘とテニスの練習をしたり、
仲間と試合を楽しんだり・・・
楽しい土曜日となりました。

テニスの最中での水分補給では足りず、
コンビニで頼んだのが
ラムネソーダフラッペ
冷凍コーナーで凍っている商品を買って
コーヒーマシンから「フラッペ」ボタンを押して
作ります。
大きめのラムネがストローに詰まりやすい
ということはありましたが、
美味しくいただきました。
今度は瓶に入った
昔ながらのラムネを飲んでみたいなぁ。