小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

ドライブの醍醐味??


ドライブはいつも楽しい!
その土地土地の景色が
素敵な感動を与えてくれます(^^)


たった30分、
車を走らせただけで
さらに素敵な景色を僕たちに見せてくれました。

現地の人曰く
10年ぶりの大雪だそうです。