小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

早期教育


連休中、
娘とその友達が家でお好み焼きを
作ってくれました。

さすが関西人(?)
とっても上手に表裏をひっくり返して
おいしいお好み焼きの出来上がり。

早期教育って、
こういうことなのかな?