小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

桜より先にワクチン接種(3回目)


例年なら桜が咲いていも良いこの時期ですが、
まだ、蕾が膨らんできたくらい。
やっぱり今年は寒かったんですね。

東京にいる知人のSNSには
満開の桜が紹介されていました。
この辺りでも早く咲かないかなぁ。
桜の開花を待ちきれず、
ジョギングのお供に買ったのは
「桜のあんパイ」

文字通り、パイの中に
桜あんが入っていました。
ジョギングのお供にしてはちょっと重め!?(^^;)
もちろん和菓子付きのボクにとって
味は申し分なし。
美味しくいただきました。

これは春とは関係がないのですが、
先ほど3回目のワクチン接種完了。

桜が咲く前に
ボクの熱が上がる??
そうなる可能性が高いです。

ちなみに現在接種後1時間なので
さすがに何もありません。

ワクチン接種会場では
目の前に座っていたおじいさんが
「これ、何回打たなあかんのやろぉ」と
嘆いておられました。
ホント、その通りですよね(^^;)

ただ、
希望すればワクチンが接種できるほど
平和といえば平和なんですよね、この国は。
どうか他の国もそうなりますように。