小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

ブログを更新せずにやっていたことは…


この数日、
ブログの更新をしないで
何をしていたかと言うと…

スタッフポロシャツの検討と作成

まっ!そう言うこともあります(^^)

普段おしゃれの「お」の字もないボク
(おっさんの「お」はあったりする)

そう言う人が
スタッフポロシャツを考えるとなると
これだけの時間を使うのです!
(もちろん、それだけやっていたわけではないですが^^;)

スタッフのOKも出そうな感じ。
アイディアが形になって
それぞれのスタッフの手元に届くなんて
とっても素敵!

早くその日が来ないかな、
自分の手元にも早く届かないかな…と
そんなことを考えている今日この頃なのでした(^^)