
この数日、
ブログの更新をしないで
何をしていたかと言うと…
スタッフポロシャツの検討と作成
…
まっ!そう言うこともあります(^^)
普段おしゃれの「お」の字もないボク
(おっさんの「お」はあったりする)
そう言う人が
スタッフポロシャツを考えるとなると
これだけの時間を使うのです!
(もちろん、それだけやっていたわけではないですが^^;)
スタッフのOKも出そうな感じ。
アイディアが形になって
それぞれのスタッフの手元に届くなんて
とっても素敵!
早くその日が来ないかな、
自分の手元にも早く届かないかな…と
そんなことを考えている今日この頃なのでした(^^)