小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

梅雨の合間の風景 〜宝塚〜



今日は娘がバレエで4:30起き(@_@)
せっかく早起きさせてもらったので
5:30にジョギングをスタートさせました。

少し風が強かったのですが
気温が高かったので
むしろありがたかったくらい。

いつもの高台からは
いかにも梅雨の合間という感じの空が
見えました。
そこから山をおりると
川が静かに朝日を待っていました。
後ろを向くと…
こんな感じ^_^
知る人ぞ知る所ですね。

朝といってもずいぶん湿度も気温も
高くなってきました。
朝からジョギングをする方も
別の作業をされる方も
水分補給はお忘れなく!