小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

短い梅雨でも…


もう一部では梅雨明け
2週間ほどの短い梅雨
こんなこともあり得るのだろうけれど、
本当に珍しいですよね。

梅雨が短くなりそうでも
オクラは元気に花を咲かせ、
小さな実をつけていました。

この暑さの中でも
植物は元気に育つのだから
その生命力たるやすごいものがありますよね。
ボクはもうクタクタだったりするのですが(^^)