小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

カタログギフトは楽しさいっぱい!


あと数年で無くなってしまうのですが…
今日はオリックスのふるさと優待(株主優待)カタログ
届きました。

都道府県の美味しいものや
ご当地の会社の製品(例えば京都府任天堂の製品)などが
カタログに載せられています。
そこから第2希望までを送ることになっています。

娘に希望を取ったところ、
京都水族館のぬいぐるみセット。

……ん?
ウチにはすでにオオサンショウウオさんが
生息しているけど??
(同じくオリックスの優待で数年前にいただいた)

娘いわく
「お友だちがいた方がいい!」

発想がかわいくて素敵です(^^)

と、どこまでも親バカなボクは
当然このぬいぐるみセットを
第1希望にしたのでありました。

ちなみに…
第2希望は妻に聞いた「サイコロステーキセット」
さて、どちらが届くでしょうか。
とっても楽しみです!