
あと数年で無くなってしまうのですが…
届きました。
各都道府県の美味しいものや
カタログに載せられています。
そこから第2希望までを送ることになっています。

娘に希望を取ったところ、
京都水族館のぬいぐるみセット。
……ん?


ウチにはすでにオオサンショウウオさんが
生息しているけど??
(同じくオリックスの優待で数年前にいただいた)
娘いわく
「お友だちがいた方がいい!」
発想がかわいくて素敵です(^^)
と、どこまでも親バカなボクは
当然このぬいぐるみセットを
第1希望にしたのでありました。
ちなみに…
第2希望は妻に聞いた「サイコロステーキセット」
さて、どちらが届くでしょうか。
とっても楽しみです!