小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

国産ワインの素晴らしさ 〜ルバイヤート〜


一昨日は妻の誕生日
昨日は娘の誕生日
10月はおめでたい感じで
スタートをします。

写真は誕生日会の時に飲んだ
ワイン・ルバイヤート甲州辛口

国産ワインで
山梨の丸藤葡萄酒工業が作っています。

普通のルバイヤートももちろん好きなのですが、
さすが「辛口」を名乗るだけあって
スッキリとした味わいでした。

香りも良く、
国産ワインの素晴らしさを
感じる逸品でした。

こちらもオンライン販売があるようですので
気になる方はどうぞ。