小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

いただきもの 〜おいしい秋がやってきた〜


先日、枝豆をいただき
早速ゆでて食べてみました。
おつまみの域を超えていました。
これだけで立派なおかずになるほど
味がしっかりしていました。

今朝は同じくいただきものの
サツマイモを食べました。
こちらはおかずの一品というよりは
スイーツの扱い^⁠_⁠^
適度な甘さがとても良く、
朝から元気をもらいました。

美味しい秋を堪能して
とても幸せ。
今日も元気に過ごせそうです!