2022-10-25 いただきもの 〜おいしい秋がやってきた〜 🏃♂️スポーツと健康 先日、枝豆をいただき早速ゆでて食べてみました。おつまみの域を超えていました。これだけで立派なおかずになるほど味がしっかりしていました。今朝は同じくいただきもののサツマイモを食べました。こちらはおかずの一品というよりはスイーツの扱い^_^適度な甘さがとても良く、朝から元気をもらいました。美味しい秋を堪能してとても幸せ。今日も元気に過ごせそうです!