
今日は父の付き添いで行った先の病院で
診察に1時間半、
会計でも1時間以上待たされるという日に…
『病院名を公表してや“ろ“か“〜!!』( *`ω´)
と、心がギスギスしているかもしれないので
そうならないように
冒頭の写真を花にしてみました(^^;)
※もうギスギスしているという噂もある
そんな1日ではあったのですが…
帰ってからやっていた
スキー協会のお手伝いでは良いことがありました。
告知を開始したイベントに
早速たくさんの申し込みがあり、
その上「検討したい」というお問い合わせも
数件いただいたのです。
予想以上に数が多かったというのが
嬉しかったということもあるのですが、
実はこの方々の多くが
リピーターさんだったということが
さらに嬉しいことでした。
つながりの有り難みを
とても強く感じた1日でした。
そのおかげもあり
今はギスギスからホッコリという感じです。
(やっぱりギスギスしていたんだね^^)