小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

1日の後半に「癒し」をいただく


今日は父の付き添いで行った先の病院で
診察に1時間半、
会計でも1時間以上待たされるという日に…

『病院名を公表してや“ろ“か“〜!!』( *`ω´)

と、心がギスギスしているかもしれないので
そうならないように
冒頭の写真を花にしてみました(^^;)
※もうギスギスしているという噂もある

そんな1日ではあったのですが…

帰ってからやっていた
スキー協会のお手伝いでは良いことがありました。

告知を開始したイベントに
早速たくさんの申し込みがあり、
その上「検討したい」というお問い合わせも
数件いただいたのです。

予想以上に数が多かったというのが
嬉しかったということもあるのですが、
実はこの方々の多くが
リピーターさんだったということが
さらに嬉しいことでした。

つながりの有り難みを
とても強く感じた1日でした。
そのおかげもあり
今はギスギスからホッコリという感じです。
(やっぱりギスギスしていたんだね^^)