小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

「小さなこと」を続けた結果


今朝のスマホの待ち受け画面
いつもの通り
「かわいいなー」と思いながら見ていて

あっ!
今日から2月!?(@。@)
と気付かされる。

あっという間に
1か月経ってしまいましたね。
「あまりにも早すぎて…どんなことが
できただろう」と振り返っていたのですが。

なんと!
2023年1月は
毎日ブログを更新していました。

だからと言って
何がある訳ではないんですけどね(^^;)

もちろん予約投稿も
使いながらという感じなのですが。

「小さなことを続けていく」ということも
達成感はあって良いのかな
と思っている今日この頃です。