
今朝のスマホの待ち受け画面
いつもの通り
「かわいいなー」と思いながら見ていて
あっ!
今日から2月!?(@。@)
と気付かされる。
あっという間に
1か月経ってしまいましたね。
「あまりにも早すぎて…どんなことが
できただろう」と振り返っていたのですが。
なんと!
2023年1月は
毎日ブログを更新していました。
だからと言って
何がある訳ではないんですけどね(^^;)
もちろん予約投稿も
使いながらという感じなのですが。
「小さなことを続けていく」ということも
達成感はあって良いのかな、
と思っている今日この頃です。