小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

ありふれた日常は遠く


「2週間ぶりだね」と娘。

「家族でゆっくりご飯が食べられるね」

ボクも楽しみにしていた今日。
娘も同じように
楽しみにしてくれていたことが
嬉しかった1日。 

当たり前のように
みんなでご飯を食べていた数年前は
はるか昔のことのように思えます。
(本当に数年前だったんですよ)

だけど、
このような日常を幸せに思えるのも
ステキなことだと思いました。