
今日の待ち受けもかわいい♫
幸せな気持ち^_^

2月の月も美しいですね
数日前の満月が
欠けてきています。

今朝も「ほぼ満月」が
残っていました。
小さい頃、
【昼間に見る月】って
驚きませんでしたか。
小学校の朝礼とかで
青空に浮かぶ満月をみて
校長先生の話なんて
全く耳に入らなかった
思い出があります^_^
そんな遠い昔の思い出を
思い出させてくれる
朝の月でした。
子どもの頃の思い出って、
他愛もないもの
なのかもしれませんが…
大人になってからの時間を
豊かにしてくれる
大切なものなんですね^_^