小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【豊かな時間をくれるもの】2月の月

今日の待ち受けもかわいい♫
幸せな気持ち^⁠_⁠^
2月の月も美しいですね
数日前の満月が
欠けてきています。

今朝も「ほぼ満月」が
残っていました。

小さい頃、
【昼間に見る月】って
驚きませんでしたか。

小学校の朝礼とかで
青空に浮かぶ満月をみて
校長先生の話なんて
全く耳に入らなかった
思い出があります^⁠_⁠^

そんな遠い昔の思い出を
思い出させてくれる
朝の月でした。

子どもの頃の思い出って、
他愛もないもの
なのかもしれませんが…

大人になってからの時間を
豊かにしてくれる
大切なものなんですね^⁠_⁠^