小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【作業効率を良くするためには】急がば回れ!


かわいい
気持ちよさそうで
とってもステキですね♫

今日のテーマは【お昼寝】
日中お仕事をされている方は
なかなか難しいのかもしれませんが。

あまりに眠いようなら
短時間眠ってしまったほうが
むしろ作業効率が高まるようです。

「短時間」は30分弱。
あまりに長いお昼寝は
大人にとっては作業効率が
それほど良くはならないようです。

真面目な方ほど
休みの日にもずっと起きていたり
するのでしょうが…

たまにはお昼寝もいいかも。
今までになく
スッキリした午後を
迎えられるかもしれません。